無料ブログはココログ

« 2018年8月 | トップページ | 2018年10月 »

2018年9月

「12年に一度の幸運の年」 ホントの真実の裏側!

女性誌の占い特集などで、
「12年に一度の幸運の年」
なんて良く書かれていますよね!

他にも、9月のラッキー1番は、〇〇座とか、
毎朝、今日最も運勢が良いのは、◇◇座とか♪


「12年に一度の幸運期も後半分だけど、
 木星の恩恵、全く感じないんだけど!」


虹のひかり光星さんが、今年の春頃、
こう呟いていました。


2017年10月10日から、
2018年11月8日は、

蠍座が、12年に一度の幸運期と、
雑誌等で紹介されていますが、


残すところ、あと、1ヶ月半、
蠍座の皆様、もう十分に受け取りましたか?!


子供の頃から、とても不思議でした☆

私も妹も、同じ牡牛座で、環境も同じなのに、
人生の浮き沈みが、全く違うことに!!!



皆様、何故だと思いますか???


9月24日東京セミナーで少しお伝えしたのですが、
不思議なご縁で、最近は、

雑誌やメディアで、占いを担う実力派先生方と、
突っ込んだ話をする機会があり、


自分なりにずっと考えていた理由が、
合っていたと分かりました。


私と妹の些細なケースもそうですが、
そもそも、遠い星の影響が大きく、

冥王星が一番インパクトがあると云われるのに、
なぜ毎日や毎月の星座ランキングが変わるのか???


冥王星は、2008年から2024年まで、
山羊座を進行中であるにも関わらず!!!


  <<ヒント>>

『全体と個人は、ヨミトキの根幹が違う!』


虹のひかり光星さんにとっての、
12年で数日間だけの大幸運期、
実は、そのタイミングで、今月、


かねてより、受け取っていたメッセージに基づき、
高知県に出向き、個人的にも、ミッション的にも、
奇跡のギフトを授かって来ました☆



ちなみに、下記に綴っている様に、
今回、高知県に出向くことになったのは、


佐倉家のお墓参りで、
30年以上ぶりに大雨が降ったお陰であり、

そのタイミングしか予定が合わなかった為で、

その数日が、まるまる、

光星さんの12年に一度の幸運期だと知らず、
それに気付いたのは、9月20日、
今回の秋のお彼岸入りの日でした!


<<今回のお彼岸は、ご先祖様メッセージが届きやすい>

 (ご参考)
『お墓参りで大雨が降ったお陰で、空海さんからのギフト!』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e45f.html


「12年に一度の幸運期も後半分だけど、
 木星の恩恵、全く感じないんだけど!」

光星さんの上述した言葉の理由は、

蠍座全体としては、昨年10月10日から、
12年に一度の大幸運期が来ていても、


光星さん個人としては、
まだ到来していなかったからでした☆



ちなみに、以前も少しだけ添えましたが、

特別プログラムでは、
お一人お一人の運命軸と合図を読み解き、
エッセンスを選んでいる為、

奇跡の様なギフトがもたらされることがあります♪

 (ご参考)
『~具体例で学ぶ☆ 星と現象のヨミトキを活かす方法~』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/05/post-6aa1.html


ただ、
奇跡的なギフトを受取る為には、
「必要最低条件」があり、


それは、
『十分に浄化すること』です☆

なぜなら、
心と身体とエネルギーが闇が在っては、
変容しようとする時に、
今までの自分のままでいる選択をしがちだからです!


だから、
特別プログラムには、
浄化への取り組みが入っているのです♪



2018年は、10月以降、 
時空変容を左右する大きなターニングポイントが、 
次々とやって参ります♪


===========
特に女性への幸せ&男女和合&パートナーシップの 
鍵となる『天秤座の新月(10月9日)』 


真の豊かさ大革命時代にやって来る
『牡牛座の満月(10月25月)』
<天王星は11月7日に再び牡羊座へ>


真の幸運を授かれるかどうかの運命軸を分ける 
『蠍座の新月&木星の射手座シフト(11月8日)』 

===========


そして、それらへの取り組みにによって、 
その後の時空変容が全く異なって参りますので、

昨日の東京セミナーでは、時間の関係で、
全体レベルのお話しか出来ませんでしたが、



・個人レベルでの星と合図のヨミトキ

・「12年に一度の幸運の年」 ホントの真実の裏側!

・光星さんが、東京セミナー伝えられた
 2019年へ向けたメッセージの裏側と重要ポイント☆

(深遠で複雑すぎて、真髄を文章化できないので、口頭で♪)


をお伝えすると共に、次のテーマを、
じっくりご説明したいと思います!!!



幸運の星と呼ばれる
拡大・発展のエネルギーに満ちた木星が

滞在している蠍座でも、
その恩恵を授かっている人、そうでない人、


<マツコさん、木村拓哉さん、長瀬智也さん、
  仲間由紀恵さん、指原莉乃さん、など>


ハードな変化・変容を伴いがちな、

土星や冥王星が滞在している山羊座でも、
それに翻弄される人、その先へ進む人。。。


<樹木希林さん、北野武さん、津川雅彦さん、
  山口達也さん、松岡昌宏さん、など>



皆様、何故だと思いますか???


10月以降は、なずべきことがあり、
講座開催予定が決まっておりませんので、

9月30日、お逢いすることを楽しみにしています!


☆★☆ ルーツ☆ナビゲイター 特別編 ☆★☆
 
『ルーツとご先祖様から授かった魂のブループリントへ』   
~合図と気付きとギフト☆ 特別グループワーク~
 


<<木星を守護星とする射手座入りに向けて絶対やるべきこと!>>

(木星の射手座シフトまでの本気の準備が変容を加速します) 

・9月30日(日)13時45分~16時15分 in 大阪
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-8820.html


  <<ご参考>>
『秋のお彼岸! 宇宙予報~見える世界と視えない世界を繋ぐ~』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-b090.html

『お墓参りで大雨が降ったお陰で、空海さんからのギフト!』

http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e45f.html

『樹木希林さんのプライスレスの教え』

http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-0441.html


<サロン・オアシス イベント情報>     
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/

樹木希林さんが晩年語っていた「死について思うこと」

----------
「私はね、女優としてではなく、
一人の人間として、ひっそりと逝きたいのよ。


だからもし私が表舞台から姿を消しても、
決して追いかけないでね」

 

全身がんに蝕まれながらも、生涯女優を貫いたまま逝った、
樹木希林。病と闘いながらも、気高く、
そして美しく生きようとする彼女の姿に多くの人が魅了された。

生前、週刊現代のインタビューで語っていた、
自分の人生と家族の話。その言葉の数々を振り返る。

----------

Photo


人としてどう生きるか、それが大事なの

 

 「あら、『週刊現代』って袋とじが人気なの? 
でも私が編集長なら老婆のヌード特集をやるわ。
トップバッターは岸惠子、トリは黒柳徹子、
あとは適当に見繕って。

私? 私はいいわよ。
袋とじがとじたままになっちゃうもの(笑)」


当代きっての個性派女優は、無邪気で、忌憚がない。
それゆえに奔放で、人に何と思われようと構わない。
そこに凛とした強さを感じる。


「私のことを怖いという人もいるみたいだけど、
それは私に欲というものがないからでしょう。


欲や執着があると、それが弱みになって、
人がつけこみやすくなる。
そうじゃない人間だから怖いと思われてしまうのね。


私は女優の仕事にも、別に執着があるわけじゃないの。

それよりもまず、人としてどう生きるかが大事。

だから普通に生きてますよ。掃除もするし洗濯もする。

普段から特別、役作りというのもしません。
現場で扮装をしたら勝手にその役の気持ちに入り込んでしまう。

私の場合、女優業ってそれくらいのことなの」


そもそも樹木が女優になったのは「成り行き上」だという。

「私は周りが心配するほど無口な少女だったの。
なのに不思議ねぇ、たまたま目に飛び込んできた
新聞の小さな記事を見て
『文学座』の試験を受けたら合格しちゃったわけ」

それが'61年、18歳の頃。

樹木は「たまたま」と言うが、
1000人もの応募者の中から選ばれたのは10人だった。

 

「他は美人だらけだったから、一人くらいそうじゃないのも
入れとこうかと思ったんじゃないかしら?

ただ、私は耳がいいと言われましたね。
人のセリフをよく聴いているって。
演技のセリフって、相手の出方によって、
自分がどういう言い方をするか変わってくるはずなんですよ。

でも、相手のセリフを聴いていない人って結構いるんです」

主役を張るタイプではなかった樹木だが、
共演者と軽妙な掛け合いができる演技力が評価され、
20歳の時に森繁久彌主演の『七人の孫』('64年)で
お手伝いさん役に抜擢される。
以降、『時間ですよ』('70年)『寺内貫太郎一家』('74年)などで
「怪演」を披露し、広く知られるようになっていった。


「『寺内貫太郎一家』に出た時は31歳だったの。
あれは自分から老婆をやりたいと言ったのだけど、
それからというものずっと老婆役ばっかり回ってきて。
私より年上の女優さんはズラッといるのに、
みんな『私はまだ……』とか言って断っちゃうせいなんですよ。
『迷惑しました』って書いておいてくれない?」


30代早々から演じ続けた老婆役。
しかし、キャリアを重ね、
やがて樹木自身の年齢が役に追いつく頃になると、
かつてはコミカルだったはずの老婆は、ごく自然体の、
観る人の胸を打つ姿に変貌した。
'13年には『わが母の記』で2回目となる
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞している。

樹木が「全身がん」であることを告白したのは、

その授賞式でのことだった。

夫に出会って

「最初にがんに罹ったのは'04年です。
その時は乳がんで、摘出手術を受けて良くなったのだけど、
その数年後に、13ヵ所に転移が見つかりました。

でもね、今はがんになって本当によかったと思っているんです。

自分の体と向き合うようになりましたから。
それから、これはちょっと奇妙な話なのだけど……
'04年の年末に、タイのプーケット島への家族旅行を予定していたんです。

でも9月にがんの告知を受けて、
そんなところに行く気分じゃないということで、キャンセルしたの。


そうしたら年末にスマトラ島沖大地震が起きた。
予定通り行っていたら、大津波に巻き込まれていたでしょうね。


私だけ助かって孫は流されてしまうなんて
苦しい余生を想像すると、がんになって幸いと心底思ったの。
それに、私はどのみち死ぬ運命なのだから、
それだったらベッドの上で死ねるだけまだマシじゃないのってね」



そう語ったあと、樹木はいたずらっぽい顔で、
もう一つがんになって良かったと思う理由があるとつけ加えた。


「内田がね、ここ最近、会うたびに『体調が悪い』ってうるさいの。
でも私が『それは辛いわねえ、わかるわよ。
私なんか全身がんだもの』って言うと、ピタッと黙るんです。
そんな効果もあるのよ」


「内田」とはもちろん、夫でロック歌手の内田裕也氏だ。
結婚したのは'73年。
その壮絶な結婚生活についてはあまりにも有名だろう。


「DVが酷くて、こっちもやり返すものだから大変だったのよ。
近所の金物屋で『なんでオタクは包丁ばかり買いに来るの? 』
って訊かれたこともあったわね(笑)。


世間の人は私をDVの被害者だと思っているかもしれませんが、
内田には感謝しているんです。若い頃の私は、
裡にマグマみたいな激しい感情や自我を抱えていて、
『こんな状態でどうやって生きて行けばいいんだろう』と戸惑っていた。



そんな時、更に激しい自我を持つ内田に出会ったのね。
彼と一緒にいると、自分は意外とまともなんじゃないかと、
楽な気持ちになれた。
だから、実は救われたのは私のほうなんです。


 
そりゃ若い頃は大変だったわよ。
でも時が経って年を取るにつれ、
ぶつかってばかりはいられなくなるし、
それにちょうどいい距離感というのがわかってくる。

それまでにちょっと時間がかかりすぎたかもしれないけどね(笑)」



やり残したこと? そんなの、ありませんよ

 

'76年から約40年にわたって別居生活を続ける二人だが、
現在は一年に2回ほど会っているという。

「それぐらいが私たちにとってちょうどいいの。
たまに会う程度だから、お互いに話したいことがいっぱいあるし」

樹木は、都内の二世帯住宅に暮らす。
1階が樹木の自宅、2階は内田との間に生まれた
一人娘・也哉子と、娘婿で俳優の本木雅弘
そして二人の間に生まれた3人の孫の家。

「家族に囲まれて、こんなに平穏無事な晩年を
送ることができるとは夢にも思ってなかった。
私は自分の人生、『上出来』だと思っていますよ」



今月末には、孫の一人、
内田伽羅と本格初共演した映画『あん』が公開される。


どら焼き屋を舞台に繰り広げられるこの人間ドラマで、
樹木はハンセン病の過去を持つ餡作りの名人・徳江を演じている。


「長年女優をやってきてどこが変わったかといえば、
演技が押しつけがましくなくなっている部分かもしれません。


今回は、重たい過去を背負った徳江さんという人が、
どう心を解きほぐして生きていくのかを考えて演じました。

映画に出るのは嬉しいのよ。
宣伝活動はくたびれるけどね。

周りはこれが私の『遺作になる』と騒いでいるみたいだけど、
そんなことを望まれても困っちゃうわ(笑)」


映画のキャッチコピーは
『やり残したことは、ありませんか? 』というもの。


同じ質問を樹木に投げかけると、彼女はこう答えた。


「そんなの、ありませんよ。もともと欲がないんだから。
もちろん、自分の言動に反省することは
日々死ぬまで続けていくと思いますけどね。


ただ、浄化されてお仕舞いにしたいという野望はあります。

経典にある『薪尽きて火の滅するがごとし』が理想です。
迷惑をかけた人達に『すみませんでした』と告げて、
パッと燃え尽きることができたら最高だなぁと思います。


私はね、女優としてではなく、
一人の人間として、ひっそりと逝きたいのよ。

だからもし私が表舞台から姿を消しても、決して追いかけないでね」

9月21日(金)発売の週刊現代(10月6日号)では、
樹木希林さんの追悼記事を掲載している。

----------
きき・きりん/'43年、東京都生まれ。'61年に文学座に入り、「悠木千帆」名義で女優活動を始める。'64年の『七人の孫』で注目を集め、以後、数々のドラマ・映画に出演。日本アカデミー賞をはじめ受賞歴も多い。2018年9月15日死去。
----------

 「週刊現代」2015年6月6日号より 取材・文/丸山あかね 

来年を左右する<10月~12月> 宇宙予報~見える世界と視えない世界を繋ぐ~

明日、9月20日より、
秋のお彼岸スタートです!
 
こちらにも少し綴りましたが、
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/ave-maria2-f209.html 
 
10月~12月の過ごし方が、
2019年へと大きく影響します☆

 
しかも今年は、10月以降、
時空変容を左右する大きなターニングポイントが、
次々とやって参ります♪
 
 
特に女性への幸せ&男女和合&パートナーシップの
鍵となる『天秤座の新月(10月9日)』

 
真の幸運を授かれるかどうかの運命軸を分ける
『蠍座の新月&木星の射手座シフト(11月8日)』

 
そして、それらへの取り組みにによって、
時空変容が全く異なって来る
 
『冬至(12月22日)』&
『蟹座の満月(12月23日2時49分)』&
『クリスマス(12月24日&25日)』など等!
 
 
10月以降の具体的な取り組みについては、
(高知での奇跡の連続への導いた合図のヨミトキも)
9月30日大阪セミナーで詳しくお伝えしますが、
 
まずは、
9月24日が大きな分岐点となりますので、

是非お楽しみになさっていてください☆
 
 
なぜなら、
東京セミナー『9月24日(月・祝)』は、
秋のお彼岸期間中であり、
前日は秋分の日、翌日は牡羊座の満月、
 
しかも、まさにその日は、中秋の名月☆
運命を分つ重要な日だから!
 
 
虹のひかり光星さんと私を、
今回、高知へと導き、ギフトを授けれくれた
ご先祖様☆ルーツからのメッセージが、
いつも以上に届生きやすい時なのです♪

 
 
お陰様で、9月24日セミナーは、
間もなく満席ですが、
 
・2019年と共に連動しながら、10月~12月の過ごし方
・2019年へ向けた特別メッセージ(流れ&ポイント)
・木星を守護星とする射手座への木星シフト
 (その11月8日は、それまで木星が居た蠍座の新月)
 
・受け取ったメッセージによるお勧めのフラワーエッセンス と
 ルルド・モンセラット「Ave Maria(アベマリア)」エッセンス 2本付き!
 
などなど、盛りだくさんで、
いつもより、じっくり時間を取り、
 
数回分の講座内容と
組み合わせ最高のエッセンスを2本プレゼントいたします☆

 
(私たち自身がはじめて実践してみて
 陰陽統合のエネルギーを持つ
 アベマリア&お勧めエッセンスを同時に摂るとビックリでした♪)

 
 
サロンオアシス&虹のひかり☆彡 
光のご縁の皆様と共に贈る!!
虹のひかり光星さん <2019年へ向けた特別セミナー>  
 
~豊穣豊かな実りの季節、お勧めのフラワーエッセンス と 
 ルルド・モンセラット「Ave Maria(アベマリア)」エッセンス 2本付き!~ 
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/post-f997-1.html 
 
・9月24日(月・祝)13時45分~17時00分 in 自由が丘 満席です!
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/ave-maria2-f209.html 
 
★会場ご参加枠も、ご欠席プレゼントご配送枠も、あと2名様です!
 
 
 
昨日、もう1つのメルマガで添えましたが、
 
元TOKIO山口さん(山羊座)を
星と合図のヨミトキで詳しく解説した様に
 
今回、旅立たれた、1月15日生まれ、
樹木希林さんも、土星と冥王星が留まる
山羊座生まれの為、大切なものを失くす宇宙配置でしたが、
 
 
樹木希林さんは、その生き様のお陰で、
命を失くされましたが、大切なものを得られました・・・
 
★さて、それは何でしょうか?
 
(この詳しい星と合図のヨミトキは、
 9月30日大阪セミナーでお伝えしますので、
 ご参加の皆様、是非考えてみてください♪)
 
 
  <<ご参考>>
『樹木希林さんのプライスレスの教え☆』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-0441.html 
 
『お墓参りで大雨が降ったお陰で、空海さんからのギフト!』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e45f.html 
 
 
☆★☆ ルーツ☆ナビゲイター 特別編 ☆★☆ 
『ルーツとご先祖様から授かった魂のブループリントへ』   
~合図と気付きとギフト☆ 特別グループワーク~ 
<<木星を守護星とする射手座入りに向けて絶対やるべきこと!>>
(木星の射手座シフトまでの本気の準備が変容を加速します) 
・9月30日(日)13時45分~16時15分 in 大阪
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-8820.html 
 
 
“2019年へ向けたスタートダッシュ″
まずは、1つの大切なタイミングである
10月からの取り組みが重要です♪
 
2018年9月24日、
視えない世界と見える世界を繋ぐ
分ち合い・実践を

光のご縁の皆さま 是非ご一緒出来ればと思います!!!
 
 
<サロン・オアシス イベント情報>   
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/ 

木星を守護星とする射手座入りに向けて絶対やるべきこと!

9月1日大阪セミナーにおいて、
視えない世界と物質世界を見極める上で、

「非常に重要ですから留意してください!」

そうお伝えした場所にも大きな現象があり、
ご参加者より、驚きのメールが沢山寄せられ、

また、新春感謝セミナーにて、
虹のひかり光星さんがシェアなさった
重要メッセージを振り返えった皆様からは、
深いご感想が寄せられました。

===========
新春感謝セミナーでは、

2018年の大切なキーワードは、
『風・情報』だとお伝えしましたが、

今回の台風も、まさしく重要な合図です!


 <<お伝えしたメッセージの抜粋>>

・2018年、大切なキーワードとは?! 
<<風・情報に留意することが重要です>>
☆健康・病気・安全・平和・人生の羅針盤に直結します!

・2018年は、自分本位のスピリチュアルでは、
 そんな修行では、不調和しか生み出さない!

~今こそ、セクシャリティーを本気で見直し、
 男女和合・陰陽統合が、真の幸せへの鍵~

・2018年は、視えない世界と物質社会の調和への分岐点。
 オリンピックへ向けた計画と、巻き込まれない為には?! 
 また、あの世とこの世を繋ぐ架け橋に異変が!!!

・2018年、原点回帰が大切だが、具体的には何を? 
(同じ家に住んでいても1人1人異なる次元層へ)  
~現在・過去・未来への祈りと大浄化と大調和~

<<全文: 『2018年への大切なメッセージ!』>>
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-936c.html
===========


ぶっちゃけた話、

今年起こっている未曾有の出来事は、
これからの序章に過ぎず、
また、

2018年10月~12月は、
2019年からの本格化に向けて、
非常に大切な準備期間・・・

ここでの取り組みによって、
パラレル―ワールドの如く、
同じ世界に住んでいても、
目の前の世界が一人一人異なるのです!

たとえ、同じ家に住む、家族であっても☆

また、今回の台風もそうですが、
今年は特に、我々の未来を象徴する
大先輩・ご年配の方々に厳しい現象が渦巻き、

更には、なかなか合図に気付けない我々に、
待ったなしだよと知らせるべく、

地球の未来を担う子供たちに、
様々な現象が相次いでいます

虐待や地震で亡くなったり、
今回の台風では、京都で取り残されたり。


少し上級の話にはなりますが、

そんな合図をヨミトキ、取り組むのにも、
最適なタイミングと、その時々のテーマがあります☆

9月1日大阪セミナーで少しお伝えしましたが、
例えば、
2018年8月26日魚座の満月から、
2018年9月10日乙女座の新月に掛けては、

大浄化・ダイエットに最適の時♪


そして、


特に女性への幸せ&男女和合&結婚への
道標となる天秤座の新月(10月9日)☆



真の幸運を授かるチャンスである
蠍座の新月&木星の射手座シフト(11月8日) !


ただこれは、

星のエネルギーをヨミトキ、

大活用すればこそ現象化するのです♪

当たり前ですが、
星は刻々と動いているので、
タイミングを逃すと、
同じことをやっても駄目になるのです。。。

先日のメルマガにも綴りましたが、
今は、親と女性を大切にしないと痛手が来ます!

だから、あなたが、男性でも女性でも、
お母さんを特に大切にして♪ お父さんも忘れずに☆ 


ただ、それも、

あなたの生まれ持った星で、
果たすべきテーマが異なるのです!!!


木星を守護星とする射手座へ
拡大・繁栄・幸運の星・木星がシフトする

11月8日は、いみじくも、

木星が1年間留まっていた蠍座の新月です! 


だから、

お一人お一人が取り組むテーマも 
この11月8日を境にして大きく変化し、

今回は特に、それまでの上手く取り組めば、
運命軸の変容を加速することが出来るのですが、


10月は、東京でも大阪でも、
講座を開催することが出来ない為、9月最終日、
大阪にて特別セミナー開催させて頂きます! 


『自分が何者であり、何を成す為に生まれて来たか』 

を知るには、
ルーツの紐解きが必要不可欠ですが、 
それに深く気付かないまま、
 

自分の根っ子と目的地があやふやな状態では、 
何か大きな出来事が起こる度に、不安で、 
どうすれば良いのか分からなくなるのです。。。


6月の大地震、7月からの大雨・台風・熱波の
合図に神髄に我々が気づかない為、

現象がドンドン大きくなっており、 

9月4日の台風は、
もはや待ったなしの合図とのことです☆

=========== 
『ルーツを知ることは、自分を知ること!    
 〝生まれてきて良かった♪”    
 そう思えるようになること』

「ご先祖様から受け継いで来たもの、   
 カルマやトラウマ、ルーツと対峙し、   

 本来の自分へと生まれ変わって   
 魂のブループリントへ歩み出す」

 (ルーツ☆ナビゲイターとは?! 全文はこちらです) 

http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-9479.html
=========== 



  (ご参考)

『秋のお彼岸! 宇宙予報~見える世界と視えない世界を繋ぐ~』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-b090.html




☆★☆ ルーツ☆ナビゲイター 特別編 ☆★☆
 
『ルーツとご先祖様から授かった魂のブループリントへ』   
~合図と気付きとギフト☆ 特別グループワーク~ 
 

<<木星を守護星とする射手座入りに向けて絶対やるべきこと!>>
(木星の射手座シフトまでの本気の準備が変容を加速します) 

・9月30日(日)13時45分~16時15分

◇ドーンセンター セミナー室1(5F)   
http://www.dawncenter.jp/shisetsu/map.html
大阪市中央区大手前1丁目3番49号 / TEL 06-6910-8500   
京阪電鉄・地下鉄谷町線 天満橋駅下車徒歩3分   

<ご参加費用> 事前振込 10,000円(当日1万1千円)      
★当日は、お席がある場合に限らせて頂きます。      


☆お一人、お一人の本気パワーを高める、   
 エネルギーも受け取って頂きので、
   
 あなたの星座情報をお知らせください♪   

ご参加者、お一人お一人の運命軸をヨミトキ、
具体的な事例と、お勧めの取り組みを   
ワークショップ形式で、お届けさせて頂きます!
 


<お申込み方法>   
・下記「お申込みフォーム」にご記入頂き、    
 件名を、『大阪』とご記載頂き、      
 sakura14dai@docomo.ne.jp へ お申し込みください。 
・返信メールにて、詳細をお知らせいたします。      

********< お申し込みフォーム >********      
(1)お名前:      
(2)フリガナ:      
(3)振込名義が異なる場合、振込者名:      
(4)電話番号:      
(5)E-mail アドレス:      
(6)あなたの星座:   
(7)生年月日・お生まれの都道府県(任意です):   
☆もし宜しければ、生まれ時間も☆ 
**************************** 

<サロン・オアシス イベント情報>    
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/



緊急告知☆ 虹のひかり光星さん <2019年へ向けた特別セミナー> ~今、お勧めのフラワーエッセンス と ルルド・モンセラット「Ave Maria(アベマリア)」エッセンス 2本付き!~

===========
サロンオアシス&虹のひかり☆彡
光のご縁の皆様と共に贈る!!
虹のひかり光星さん <2019年へ向けた特別セミナー> 
 
~豊穣豊かな実りの季節、お勧めのフラワーエッセンス と
 ルルド・モンセラット「Ave Maria(アベマリア)」エッセンス 2本付き!~
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/post-f997-1.html 
 
・9月24日(月・祝)13時45分~17時00分 in 自由が丘 満席です!
===========
 
 
例年は10月に、大切なタイミングの中、
その年と連動しながら
翌年に向けたスペシャル講座を開催していますが、
今年は、10月以降は暫く講座を開催できない為、
 
『9月24日(月・祝)~秋のお彼岸期間中』
 
秋のお彼岸期間中であり、
前日は秋分の日、翌日は牡羊座の満月、
 
しかも、その日は、中秋の名月☆
運命を分つ重要な日!

 
次の内容をお届けいたします♪
 
 
・2019年と共に連動しながら、10月~12月の過ごし方
・2019年へ向けた特別メッセージ(流れ&ポイント)
・木星を守護星とする射手座への木星シフト
 (その11月8日は、それまで木星が居た蠍座の新月)
 
・受け取ったメッセージによるお勧めのフラワーエッセンス と
 ルルド・モンセラット「Ave Maria(アベマリア)」エッセンス 2本付き!

 
などなど、盛りだくさんで、
いつもより、じっくり時間を取り、
 
数回分の講座内容と
組み合わせ最高のエッセンスを2本プレゼントいたします☆

 
(私たち自身がはじめて実践してみて
陰陽統合のエネルギーを持つ
アベマリア&お勧めエッセンスを同時に摂るとビックリでした♪)

 
 
“2019年へ向けたスタートダッシュ″
まずは、1つの大切なタイミングである
10月からの取り組みが重要です♪
 
 
2018年9月24日、
視えない世界と見える世界を繋ぐ
分ち合い・実践を

光のご縁の皆さま 是非ご一緒出来ればと思います!!!


  (ご参考)
『秋のお彼岸! 宇宙予報~見える世界と視えない世界を繋ぐ~』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-b090.html

『お墓参りで大雨が降ったお陰で、空海さんからのギフト!』
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-e45f.html

 

サロンオアシス&虹のひかり☆彡
光のご縁の皆様と共に贈る!!
虹のひかり光星さん <2019年へ向けた特別セミナー> 
 
~豊穣豊かな実りの季節、お勧めのフラワーエッセンス と 
 ルルド・モンセラット「Ave Maria(アベマリア)」エッセンス 2本付き!~
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/post-f997-1.html 
 
・9月24日(月・祝)13時45分~17時00分 in 自由が丘
 
◇ソフィアホール(4F)   
http://www.sophia-jp.com/studio/map/map.htm 
世田谷区奥沢5-41-12ソフィアビル    
東急東横線・大井町線 自由が丘駅より徒歩3分   
 
 
<ご参加費用> 事前振込 17,700円(当日1万9千円)    
★当日は、お席がある場合に限らせて頂きます。    
 

☆豊穣豊かな実りの季節、お勧めのフラワーエッセンス と 
 ルルド&モンセラット「Ave Maria(アベマリア)」エッセンス

 お一人様、1本ずつ、合計2本、プレゼントさせて頂きます!
 
 
<お申込み方法>  お陰様で、満席です!
・下記「お申込みフォーム」にご記入頂き、   
 件名を、『東京』とご記載頂き、    
 sakura14dai@docomo.ne.jp へ お申し込みください。
・返信メールにて、詳細をお知らせいたします。    
 
********< お申し込みフォーム >********    
(1)お名前:    
(2)フリガナ:    
(3)振込名義が異なる場合、振込者名:    
(4)電話番号:    
(5)E-mail アドレス:    
(6)あなたの星座: 
(7)生年月日・お生まれの都道府県(任意です): 
****************************
 
<サロン・オアシス イベント情報>
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/



 

« 2018年8月 | トップページ | 2018年10月 »

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

クリック募金BP